2020年09月05日

私のダイエット史♪

こんにちは
《小顔リフト整顔&深眠タッチセラピー®︎》
セラピスト
《モデル体型ダイエット塾》
インストラクターを目指す!
10期インストラクター生

monchiですウィンク

私のダイエット史♪


先日、母とランチに行ってきました

美味しいものいっぱ〜い
幸せですハート

ダイエット中だからって、今はもう
我慢しない

だから、続けられていますよキラン



さて今日は、私のダイエット史
自己紹介その2です

私、標準体重で生まれ、ほぼほぼ普通体型で過ごしてきました。

私のダイエット史♪


可愛いハート(自画自賛かよw)

ダイエットをしなければいけなくなったのは、中学2年生の冬
水泳部だった私、ちょっと反抗期で・・・
冬の部活をかなりサボる
でも、食べる量は変わらずで・・・
なんと8キロ増水滴

そこから、今まで、年齢に応じて
ありとあらゆるダイエットで
増えては痩せ
痩せては増えて

の繰り返し

常に標準体重ではあったので、すごく太った時期はほとんどありません。
(ちょっとここで、インストラクター生っぽいことを・・・)
ただ、BMI18.5~24.9まで標準体重っていうんです。
だから、私の身長が160cmちょうどなので、体重でいうと
47.36kg~63.74kg が標準体重なんです

その中で私は58kgくらいを4kgくらい前後する感じでいました。

でもね・・・
160cmで58kgって、マーマーぽっちゃりなんです

なので、53kg以下にしたいな、といろんなダイエットをしてきたんです。

⭐︎置き換えダイエット
⭐︎酵素ドリンク
⭐︎サプリと食事制限
⭐︎炭水化物抜き
⭐︎エステ
⭐︎運動

などなど・・・

でも、一時的には痩せるんですが、

辛い・高い といった理由で続けられないんですがーん


で、リバウンド

私も痩せの大食いになりたい逃げろー

あれこれ調べ、最終的に今のダイエットに出会ったのが、今年の春桜
幸せなダイエットに出会えたのでした
現在52.5kg前後
お〜、53kg切りましたが、モデル体型目指してまだまだダイエット継続しますよ〜
(このダイエットなら続けられるのでね)

たくさんお話ししたいですが、長くなりそうなので、今日はここまでにこにこ

読んでくれてありがとうございますハート感謝



私がしている幸せダイエットはこちら
メルマガを読むだけで痩せた人も
登録すると、痩せるスイーツ図鑑無料プレゼントです




同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
はじめまして(  ´꒳`  )今日から美しくなるブログスタート♡
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 はじめまして( ´꒳` )今日から美しくなるブログスタート♡ (2020-09-04 15:15)

Posted by monchi at 16:16│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のダイエット史♪
    コメント(0)