2020年09月04日

はじめまして( ´꒳` )今日から美しくなるブログスタート♡

はじめまして( ´꒳​` )

【小顔リフト整顔and深眠タッチセラピー®︎】
セラピスト

【モデル体型ダイエット塾】
インストラクターを目指す
10期インストラクター生

monchiです!

はじめまして(  ´꒳`  )今日から美しくなるブログスタート♡

今日は私の自己紹介☆その1

私、生まれも育ちも愛知県岡崎市!
現在38歳、小学1年生の息子を育てるシングルマザーです(*ノω・*)テヘ

美味しい物やお酒が大好き♡
お料理も好きなので、いつもおつまみを作って楽しいお酒を楽しんでます(*˘︶˘*)


そんな私、綺麗なステキな女性が大好き♡
(いやいや〜勘違いしないでくださいね〜、恋愛対象は男性です´ω`*)

綺麗な女性が増えたら、男性も喜んで、テンション上がって、街も活性化するのではないか!なんて思ってます(笑)

でね、もちろん私自信もずっと綺麗な女性でいたい!!


けど…30代後半になり、ちょっとずつ体重が増え、お腹が出て、顔も下がってきてる気が…(>_<)

そこで、色々色々調べて、試してたどり着いたのが

小顔リフト整顔 and 深眠タッチセラピー®︎

そして

モデル体型ダイエット塾

これ、綺麗になる以外の何物でもないんです!
だから、皆さんにお伝えしたくてブログをスタートする事にしました♡

これから末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

読んでくれてありがとうございます!感謝♡




私のしている幸せなダイエット♡はこちら



 登録すると♡痩せるスイーツ図鑑無料プレゼント♡



同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
私のダイエット史♪
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 私のダイエット史♪ (2020-09-05 16:16)

Posted by monchi at 15:15│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして( ´꒳` )今日から美しくなるブログスタート♡
    コメント(0)