2020年11月03日

運動ゼロで痩せる理由

こんにちはにこにこ

《モデル体型ダイエット塾®️》
インストラクターを目指す!
10期インストラクター生

もんちゃん こと石川紋(あや)ですウィンク

運動ゼロで痩せる理由

初めましての方はこちら♡

モデル体型ダイエット塾
こちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

休日ののんびりした朝ハートすっぴんで失礼します下矢印


さて、先日こんな質問をいただきましたウィンク

運動しないと筋肉が落ちて痩せにくくなりませんか?

そうですよね〜
そう思いますよね!私も思っていました笑顔汗

もちろん運動を毎日続けていれば筋肉量も増えてくることでしょうウィンク
でもそこで、ダイエットのために食事量を減らしてしまうと、筋肉も減らしてしまうのです!!

このダイエットで「運動ゼロ」と言っているのは
まずはしっかりお食事に集中して欲しいからハート

しっかりバランスよく食べることで、脂肪を減らしてくれます!
筋肉を落とすことなく、脂肪を落としてくれる、とっても効率の良い方法なのです笑える

ますはしっかり食べましょうハート

運動ゼロで痩せる理由


紋のLINE公式アカウント

友だち追加
 




標準体重から食べてやせる

モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ



最後まで読んでくれてありがとうございましたハートウィンク



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
サツマイモさんとジャガイモさん♡
あと2キロ痩せたい、を叶える!!
ダイエットに効果的な食材!!
炭水化物を食べた人がダイエットを制す!!
美容とダイエットのために果物も♡
寒くても背筋ぴーん!!姿勢良くね♡
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 サツマイモさんとジャガイモさん♡ (2020-11-06 15:13)
 あと2キロ痩せたい、を叶える!! (2020-11-05 14:30)
 ダイエットに効果的な食材!! (2020-11-04 13:51)
 炭水化物を食べた人がダイエットを制す!! (2020-11-02 14:32)
 美容とダイエットのために果物も♡ (2020-10-31 14:33)
 寒くても背筋ぴーん!!姿勢良くね♡ (2020-10-30 21:00)

Posted by monchi at 12:11│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動ゼロで痩せる理由
    コメント(0)